excitemusic

    ☆川田研の社交場に☆
by seppyo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
立山について
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
まぢかよ! てか何のた..
by 雪氷 at 15:19
(゚ロ゚;)エェッ!?
by RecliningBuddha at 00:17
行きました(><) ..
by seppyo at 10:05
金銭的な問題で…あれだけ..
by seppyo at 10:01
こんにちわ(>
by seppyo at 11:48
↑なんだろ??
by recliningbuddha at 18:59
サイトなくなってる・・・..
by celestial-bride at 22:01
すいません! 使ってるF..
by seppyo at 16:16
すごい多いね(ノ゚⊿゚)..
by RecliningBuddha at 00:16
お仕事お疲れ様です!! ..
by seppyo at 22:57
(;゚д゚)ァ.... ..
by celestial-bride at 21:27
flaファイルなんて聞い..
by selestial-bride at 21:26
ありがとうございますぅぅ..
by seppyo at 18:11
[岩陰]_・。)
by ちびた☆ at 00:21
俺は、金曜・日曜日以外だ..
by kikupop at 02:41
それは,FLASHのSW..
by selestial-bride at 23:00
Flash部分の編集(リ..
by seppyo at 16:49
えーっと、2階の元松本さ..
by kikupop at 12:05
天空の花嫁のいとこさんに..
by recliningbuddha at 22:28
遅くなりました(><) ..
by seppyo at 15:40
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


11月5日

新潟のどこ?
集合時間は?
行けたら行きます!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
[PR]
# by seppyo | 2005-10-24 22:33 | かろーらⅡ

もうすぐお盆ですか

富山市の花火大会に行った人

もしくは

今年花火大会に行った人

います?
[PR]
# by seppyo | 2005-08-04 19:48 | TSUTAYA

T-シャツ

川田研 T-シャツできた?
[PR]
# by seppyo | 2005-07-31 03:39 | かろーらⅡ

ゼミのほうはあいかわらず!?

はやはや、3ヶ月くらい経ちましたが・・・川田研究室のみんなどう?
そろそろ山に行く回数も減ってきて、
ちょっと落ち着いてくるころだと思います。

ゼミのほうはうまく運営できてます?
自分に関わる文献探すのタイヘンかと思うけど、
がんばってね。
[PR]
# by seppyo | 2005-07-06 03:01 | demio

7月2日

サッカーあるの?
大雨みたいだけど・・・
その日休みをとりました
あとは仕事が入らないのを祈るのみ!
休めるかな??

何人くらい行く予定なのかね~
[PR]
# by seppyo | 2005-06-29 21:26 | かろーらⅡ

★東京飲み会★

雨が多くて曇りがちの天気が多くなりましたね。
梅雨ぅ~って感じになってきました。。。

と、いうわけで!!東京で飲み会やりましょう~♪
と、○川君が言ってました。

参加したい人は希望日時を書き込んでくださいませ!!

もちろん富山にいるそこのあなた!!
参加してもいいですよぉ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
○川君が泊めてくれるって(≧∇≦)

7月中旬くらいまでを目途に希望をお聞かせください★★
[PR]
# by seppyo | 2005-06-17 13:08 | まっつん

川田研HPを完成させたいのですが・・・・

こんにちわ!みなさんお元気でしょか?
学祭も終わり、季節は梅雨へと向かっていますが、
今日も川田研はさわやかに学生生活を送っております。
c0052815_15355371.jpg

ところで、、、


川田研のHPを完成させようと思うのですが。
FTPなどの製作にかかわる設定情報を提供していただけないでしょうか?
[PR]
# by seppyo | 2005-05-30 15:36

室堂いってきました★

室堂の積雪調査、なかなか楽しかったです!
今年は6.4m。途中の氷板が硬かったです。
汚れ層は表面あわせて9本。
1泊2日 あっという間の2日間でした。

c0052815_2243854.jpg

[PR]
# by seppyo | 2005-04-29 22:43 | clover.of.ice...

室堂観測の終了日ですが…

 恒例の、室堂平雪堀ツアーが、カレンダーの上では終了した事になりますが…今年はどうだったんでしょうか?なんか…、初日から大雪でバスが運行停止になるわ、昨日も下界から見る限りガスかかってたし、室堂山荘の気温計は氷点下指してるし、散々な天候だったみたいだけど…作業できたんでしょうか?気になるところです…
[PR]
# by seppyo | 2005-04-25 00:45

大塚本発見!!

 本日、イーオン高岡店にて、「2450World」発見しました!!
 新刊コーナーに10冊前後、ドンっと置いてありましたよ。
 早速著者に報告したら、「即購入セヨ」とのお言葉を頂きました。
 もう大学生協にも並んでるのかな?
 皆さんもう、買った?
[PR]
# by seppyo | 2005-04-19 22:13

初 登校

こんにちわ!
 
無事4年に、川田研に入れました!
今のところは、なんとか真面目に学校に通っている・・・つもりです。

先日、お花見と称して、川田研親睦会を行いました!
お好み焼き作りました★ 先輩が残してくださった食器活躍中です。

早くも、研究室で生活始めようかと考えてる今日この頃です。
[PR]
# by seppyo | 2005-04-17 18:55 | clover.of.ice...

初 登校

こんにちわ!
 
無事4年に、川田研に入れました!
今のところは、なんとか真面目に学校に通っている・・・つもりです。

先日、お花見と称して、川田研親睦会を行いました!
お好み焼き作りました★ 先輩が残してくださった食器活躍中です。

早くも、研究室で生活始めようかと考えてる今日この頃です。c0052815_18532068.jpg
[PR]
# by seppyo | 2005-04-17 18:55 | clover.of.ice...

卒業式の写真

c0052815_215697.jpg

卒業式の飲み会のときの写真です.
1600*1200の解像度にしてありますので,
DLしたい人は持ってってくださ~い!

注))しばらくしたら容量下げます
[PR]
# by seppyo | 2005-04-02 21:56 | TSUTAYA

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

c0052815_18242528.jpg


載せちゃいました。
('-'*)フフ
集合写真なんて最初で最後な気がします。。。

あ、気に入らなかったら勝手に削除しちゃってください。
[PR]
# by seppyo | 2005-04-01 18:28 | まっつん

初カキコ

あろう事か初カキコだったりします。
ってか、まぁそれは置いておきませう。許して下さい。

改めまして、皆様御卒業おめでとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております。

みんなこれからも書き込み続けて下さいな。
(ツッコミ歓迎いたします。)
[PR]
# by seppyo | 2005-03-28 19:17 | こばQ

明日、卒業。

川田研の飲み会、できなさそうですね。。。
機会があればまたみんなで飲みましょうね('-'*)
[PR]
# by seppyo | 2005-03-24 18:52 | まっつん

卒業おめでとうございます

少し早いですが
川田研の皆様、ご卒業おめでとうございます
皆様のこれからのご活躍を、心よりお祈り申し上げます

春休み中は、私も忙しく富山に遊びに行けません
またご縁がありましたら、どこかでお会いしましょう
c0052815_16551466.jpg

              河津桜(2004.3.4:静岡県河津町)
[PR]
# by seppyo | 2005-03-19 16:55 | 鹿島槍

卒業式飲み会。

卒業式の日、飲みますか??
早くお店を予約しましょう!!

どこがいいですか?
やっぱソファがいいの?○川くん。

時間なんですけど、
私は19時くらいからサークルの飲み会に行きたいので
その前がいいです!!


幹事でも何でもやるんで
要望をどんどん書き込んでくださいねぇ。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
[PR]
# by seppyo | 2005-03-10 16:02 | まっつん

誕生日おめでとーございます

今日たんじょうびのカローラⅡこと
kんさんおめでとーございます。

みんなで高山りょこ~いくことはできなくなりそうですが、
ケーキだけはみんなでたべましょね。
ローソク立てて祝えるといいですね☆
[PR]
# by seppyo | 2005-03-06 20:53 | demio

おつかれさま!

みんな一年間おつかれさま
そしてありがとう
長かったようで短かった一年どうでしたか!?
また何か機会があれば集まろう

p.s.
そうそう「dendrite」との意味だけど「樹枝状結晶」という意味だそうだ
[PR]
# by seppyo | 2005-02-23 14:51 | かろーらⅡ

('-'*)フフ

いよいよ発表ですたい!!
がんばらんばねぇ(がんばらなきゃねぇ)!!

なんでん、よかよか♪
(なんでも、いいのいいの♪)
[PR]
# by seppyo | 2005-02-21 02:08 | まっつん

だしちゃったヽ(;´Д`)ノ

とうとう卒論出したがね。あんたこんな内容でどーするね。
みんにゃで提出しに行ったけどあっけなく終わって
こんなもんかよ・・・。と思ったけど
まぁ~ひとまずはね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

みんな今日ははやいおかえりです。
自分だけはづかしいかっこ~でさっきまで寝てました。
気が抜けるってこういうことなんだなって初めて体験しました。
ここ3日間、睡眠時間3~4時間やったからかな・・・
[PR]
# by seppyo | 2005-02-15 01:26 | demio

出したもん勝ち。

提出日ぃ~♪

なんか徹夜って楽しい♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
「とりあえず提出しちゃえぇo(^▽^)oキャハハハ」
ってな勢いです。
[PR]
# by seppyo | 2005-02-14 04:51 | まっつん

@2日

             オ~マ~エ~…
     _ヽ|\∧,/|     _ヽ|\∧,/|  モナーッ!!
  \  \丶 ヘヘ, |/|   \丶 ヘヘ, |/|
   \ ∧,, |/|/ヽ ,/     \ゝ|/|/ヽ ,/  \ | / / 
    ゞ ⌒ヽ/ ゚∀)      ゞ_゚∀)  ゞ ⌒ヾ∠___
   <(     >> ⊂ )     ( _ ̄つ⊃(     =-        
    //,, ノ\/> >     / />" >  //_  く ̄ ̄
  / ,/ | |_)\__)    (_ノ (__)/ / ∨N \


あ~,締め切りまでもうすぐだわ・・・
[PR]
# by seppyo | 2005-02-12 19:56 | TSUTAYA

みんな早くこないかな~

考察大会だって
みんな早くこないかなぁ
もしオレが寝てたら起こしてちょんまげ
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
[PR]
# by seppyo | 2005-02-12 03:38 | かろーらⅡ

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

徹夜しよっかなぁ。。。(・ε・)ムー
どしよっかなぁ。。。

眠くなってきた。。。
もうちょっとがんばろっかな。。。

明日(今日)は午後から考察大会ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪
[PR]
# by seppyo | 2005-02-12 01:41 | まっつん

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
卒論提出まであと少し・・・
みんなp(*^-^*)q がんばろっ♪
[PR]
# by seppyo | 2005-02-11 15:57 | kojikoji

あとは卒論。

修士おつかれさまでしたぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

あぁ、忙しい。。。
4年生もがんばろうっさぁ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
[PR]
# by seppyo | 2005-02-10 23:16 | まっつん

おつかれさまでした!

院生の2人おつかれさまでした。

今度は4年生の番です。
特に僕はこれから寝ずにがんばらなくていけない日が
続きそうです・・・。
栄養ドリンク早速買おうかな (・-・*)ヌフフ♪
[PR]
# by seppyo | 2005-02-10 22:33 | demio

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ガンバルゾー (ι´Д`)ノ オー!!
誰か仙豆を・・・>┼○ バタッ
[PR]
# by seppyo | 2005-02-09 00:52 | かろーらⅡ